久しぶり(2013年10月9日)

本日も快晴ナリ。
長かったですね。今回も。ガマンの時間が。また砂の被害がすごく、復旧にも日にちを要しましたが、
ビーチプールの高圧洗浄もほぼ終わり、やっと穏やかな日々が戻りそうです。

海況もみるみる良くなり、今日は久しぶりのアドベンチャーカヤックツアーを開催できました。
明日から鍾乳洞ツアーが開催できない期間に入るので、ギリギリ間に合って本当に良かったです。
今日の一日があるかないかでモチベーションも全然違ったと思います。
今年は全国的にも夏が長いようで、まだまだ海遊び真っ盛りのボラガービーチ、
気合入れ直して、帰ったら腹筋でもしましょ(^^)

             ~ 本日ツアーご参加の皆々様の集合写真 ~
アドベンチャーツアーの皆様。

よくばり体験ダイビングの皆様。

体験ダイビング&カヤックで行く鍾乳洞探検の皆様。

カヤックで行く鍾乳洞探検の皆様。

             (間に合って良かったです(^^;)

本日はありがとうございました!!!
またビーチにプールにお待ちしております!!

3 thoughts on “久しぶり(2013年10月9日)

  1. 今日はお世話になりました!魔裟斗似のおにいさん、岩田さん、マサイのおじさん、とっても楽しませてくれました!ダイビングもカヤックも、クセになりそうです♪
    こんなに遊ばせてもらえて宮古島さいこーです\(^o^)/
    特に岩田さん、最後まで手を引いて潜ってもらえて、最高の海の世界を見せてくれてありがとうございました!おかげでダイビングが楽しめました♪

  2. こんにちわ~♪♪♪岩田です。数日前まで台風23号の影響で大荒れだった宮古島でしたので、ご予約をお受けした時は、ツアー開催出来るかな…??と実は、かなり心配していました。が、ツアー当日、海況も全く問題なく、天候も晴れ!!運の強さを感じました!!ダイビング!もカヤック!!も鍾乳洞探検!!!も、盛りだくさんで楽しんでいただけてうれしいです!!ありがとうございました!!!ダイビング中、手を離しても全く問題ないくらい上手に泳げていましたよ。

  3. 昨日はありがとうございました、魔裟斗似のマサひろですm(__)m
    ダイビングに、カヤックに、鍾乳洞にと満喫でしたね♪
    お天気も味方してくれ、ほんとに最高の宮古島の旅ですね。
    一時は台風でどぅなるかとも思いましたが、見事に逆転勝利でしたね。
    日頃の行いって大事やね~
    また、遊びに来た時には、是非ガイドさせて頂きますね♪
    これからも応援の程宜しくお願いいたします。
    ありがとうございました!!! お連れ様にも宜しくお伝え下さい。

コメントは受け付けていません。