5日ぶりの  (2013年10月8日)

やっと、ツアー再開です。 5日ぶりです。  天気も上々で一安心です。
2発のダブルパンチの台風により、だいぶ長引いてしまいましたが、ようやく、です。
ただ今日は単発コースの「カヤックで行く鍾乳洞探検」のみの開催で絞らさせて頂きました。
久々の海に張り切る桑原氏。 この夏で4キロも体重を落とし、あの立派なお腹も今じゃ腹筋が見え始めています。 イジり用が無くなり、面白くないのです。
そんな身軽に戻った正樹君のガイドで、久々の海へ出発です。

本日ご参加頂きました「カヤックで行く鍾乳洞探検」のお客様です!!
ありがとうございました!!!   久々のツアー&天気もグぅ~(^^)/

そして、復旧作業3日目。 砂地獄からも抜け出し、もう一息。 
収まって来ていた肌の色も、夏バリに日焼けのし直しです。おかしな事に10月にして、日に日に黒くなっていく、保良泉ビーチスタッフ。 
もう一息だ。