暴風(2013年10月5日)

本日は暴風ナリ。

ボラガービーチ、見回りに来たのですが、、、
もう暴風警報が出されるもよう。
「早く帰らねば!!」

2 thoughts on “暴風(2013年10月5日)

  1. こんにちは、ご無沙汰してます。福岡の高木デス。
    そろそろ台風の暴風域を抜けたでしょうか? おつかれさまです。
    次の24号が発生してるみたいですね・・・スタッフの皆さん、体に気をつけてくださいね!
    秋には伺えませんでしたが、年明け早々の時期に計画中なので、またヨロシクお願いしま〜す☆

    追伸
    この前テレビ番組で(ほとんどつけないけどたーまたま)洞窟見かけましたょ。途中から見たのでわからないけど『ハナタレナックス』のときと違って石井さん映ってなかったかな?

  2. お久しぶりです。
    お元気ですか??

    宮古島、保良泉ビーチは、只今台風復旧作業中。 被害は「砂」
    施設は無事で良かったけど、砂との戦いで、みんな腰を負傷中、汗。
    いや~砂の被害が一番きつい(+_+)
    一日でも早い復旧を目指して、頑張ります!!!
    お気遣いありがとうです!!!
    では、年明け、お会いできるの楽しみにしていますね。

コメントは受け付けていません。