第一波  (2013年10月3日)

本日ご参加頂きました「ミニ、アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」
出発前の、保良泉ビーチにて。 ご参加頂きありがとうございました!!!!

昨晩から風が強く、我が家では久々にノークーラーで過ごせた台風前の宮古島、石井家。
風が強い分、涼しく感じる今日の朝、天候・風力、ともに思わしくなく、、急きょ予定変更で開催でした。
が、それが後に大正解の導きだったとは・・・ 
みんな無事出発し、一息ついた頃、ついに第一波が押し寄せて来はじめちゃって、、、汗 
とうとう来ちゃったんだナ、台風のウネリが。  一発来たら、もぅ〆。  時間と共に、サイズが上がってくるんだな。。  残念・・・ (*_*; 
って、心配しだした頃、ちょうどのタイミングで、全ツアーそれぞれ帰着。 ふぅ~ で一息。 で〆。
でもって、5分でメシ食って、速攻で台風対策開始。 タフ過ぎるよ。 でも、感謝です。
明日からは、厳しいだろうな。 
明日の朝の海が、早く見たい。。。