平和と正樹

平和です。 平和過ぎて、ついウトウト。。。  
朝方、真っ黒な雲に覆われていた宮古島ですが、巻き返しにより、昼には汗だくサ。
海況も、何とか復活しーの、あとは、この強めの風、のみ。 これが和らげば、かなりずみサ~ね。
ただ、この風が何とも気持ちのいぃ~事 
だんだんと秋の風になり、日陰でこの風を・・・ し~あ~わ~せ~(*´ω`*)

と、時期的に平和な日が多くなってきた今日この頃、今晩は送別会兼ね、慰労会と言う事で、従業員皆+いつものメンバーで、平良へとくり出します。  明日休みのメンバーも多いため、覚悟しての会になりそうです”(-“”-)”
そこで、活躍するのが「酒豪伝説」・・・ウコンの粉状のものです。 これがまた、いぃ~んです。
明日がある方の最強の味方、酒豪伝説。 
自分へのお土産として、ぜひ買って行って下さい。
って事で、今夜の会の幹事は、もと夜の帝王、桑原正樹。  久々の本領発揮となるか。。。