ドデカいウサギ19号 (2013年9月20日)

ヒドイ。酷過ぎる。 昨日の比ジャないくらい荒れている。 それもそのはず、19号はグングン勢力を強めて910hPaで沖縄の下を通過しているのです。  久々のドデカい台風です。 これ喰らったら、アウトだわ~レベル。 あぶね~ (;’∀’)   ウサギちゃんの目がくっきりッ!!
不幸中の幸いってやつで、悔しい想いをした方はたくさん居るとは思いますが、海だけで済んで、よかったヨ。 って思うと、まだ楽。。。   
って、まだまだ油断は禁物です。  まずは明日を乗り切らないと、、そしてそのあとの、、、ってもぅ1個??
(*_*;   
しばらく、雑草刈が続きそう・・・・・。


海が荒れてる=中止 → 掃除メンテナンス。
海が荒れ続き=中止 → 念入りに掃除メンテナンス = 暑くてきつい。 頼む、海。。。