熱低(2013年9月11日)

本日も快晴ナリ。
夏の景色がまだまだ続く宮古島です。もう暑すぎて、替えのTシャツは必ず持って出勤しないと、
帰りの買い物のスーパーなどで、少し距離をおかれてしまうくらいです。(;´・ω・)
そんな夏真っ盛りの中、またまた日本列島の南海上に熱帯低気圧が発生しみたいです。
ここまでいい日が続き、忘れた頃に現れるんですね。
消滅してくれる事を願って、じっと見守りましょう。

             本日ツアーご参加の皆々様の集合写真。
                ありがとうございました!!!
アドベンチャーツアーの皆様。

カヤックで行く鍾乳洞探検の皆様。

体験ダイビングの皆様。

昨日、ツアー終了後、素敵な光景が見られたそうで、、、
ウミガメの赤ちゃんが卵から孵化して、海に5,60匹と大群で行進していました、ようで、、、

帰り支度途中だったお客様も大喜びで、撮影会が始まったようで、、、

この口ぶりから分かる通り、ボクはこの時ビーチにおらず、この光景を見れていないのです。。。
いつもそんな巡り合わせなんですよね~。(>_<)