続・北東 (2013年9月9日)

続く北東の風、微風。 もちろん凪。  お陰様で連日スムーズな出だしで好調な日が続いております。
こう何日も続くと、当たり前と化してしまうため、つい感謝の気持ちを忘れがちですが、そこが一番大切にしなければいけないところです。 まずは本日も無事何事もなく海に出られた事に、感謝です。ありがとうございます。   
本日開催の「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」・・・・出発前の保良泉ビーチにて!!!
ご参加頂きありがとうございました!!

最近、ちょっと見ない間に、緑が急激に成長しています。 台風で一度枯れかけた緑たちが、ここ最近で一気に復活してきているのです。 最近は夜のチョイ雨、昼に晴れ。 と言う、ズミなパターンなのです。
キビの夏植えの時期でもあるので、少々の雨はとってもありがたいのです。 
と、お話は180°変わり、東京勝ち取りましたね。 万歳です!
宮古島なら、きっとオトーリが止まらないんでしょうね~ と、ついつい地元バージョンで想像してしまう、今日この頃。 今晩は乾杯サ~!!