気持ちのいい日(2013年9月5日)

本日も快晴ナリ。
早朝の空模様は雲が多かったのですが、明るくなってくると同時に晴れ間も広がってきました。
海もとても穏やかで、風も心地よくふいていて、カヤックで鍾乳洞を目指すもヨシ、泳いでもヨシ、
海をボ~っと眺めてのんびりするもヨシ、の絶好の海遊びの一日になりました。
この日記を書いている手も段々とスローになってしまうほど、ホントに気持ちのいい日なのですが、
夏休みが終わってからとゆーもの、プールも穏やかになってきたのが少し寂しいです(>_<) 少し前までは、常に子供たちのにぎやかなハシャギ声が響いていたものです。 夏休みは終わっても夏はまだまだ終わらないのが宮古島です。 ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄り下さい(^^)/                   本日のツアーご参加の皆々様。                    ありがとうございました!! カヤックで行く鍾乳洞探検の皆様。

アドベンチャーカヤックツアーの皆様。

本日はありがとうございました!!
またビーチにプールにお待ちしております!!