久しぶりサ~ (2013年9月3日)

久しぶり~~ッ、の通常ツアーです。 予報では、ウネリ3m付きでしたが、、、「北風様」と、明後日やってくる「新月様」のコラボレーションによる、まさかのグッドコンディション!!!
お陰様で、ありがたき海況です。 感謝かんしゃです。 たんでぃが~たんでぃ~。
何日ぶりでしょうか?! 予定通りの海は。 ズミです!だいず。 (訳: 最高です!かなり。)
本日ご参加頂きましたお客様!!! たんでぃが~たんでぃ~!!!
「アドベンチャーカヤックツアー」 & 「カヤックで行く鍾乳洞探検」 & 「歩いて行く鍾乳洞」
ありがとうございました!!


今、宮古島では「サトウキビの夏植え」の真っただ中です。 実は去年から両親と共にキビを始めたのです。が、腰いてぇ~し、腕が筋肉痛~ッ!! 体力には自信があるのですが、後々来るんです。もぅ。
海とは違う動きで、実は今、色んなところが、痛いのです。 まだまだです。と、実感した今日この頃。
鍛えなおさないと、アカン。