日本横断 (2013年8月29日)

台風15号、、、だいぶソレて頂けて、ホッとしています。
勢力も弱いままに北上です。 
今回かなり海が荒れたため、気合を入れて台風対策をしたのですが、、まッ被害ゼロ。かな。
落ち葉を拾い集め、プール掃除をしたら、復旧完了ですかね。 よかった、ほんとに。。。これで。
ただ、15号ちゃんはちょっとクセ者で、久々の日本横断を試みているみたいで・・・
こうなりゃ、本土からコッチに来る為の飛行機が、欠航。 そんな事になってしまえば、、、ショック。
先月までは、雨なし、台風なしって浮かれていましたが、今になって帳尻合わせかの様に、熱低の襲撃が毎週やってくるし、油断できないね、この時期は。 
気になる15号の動きは、、、、