ラストスパート(2013年8月25日)

本日も快晴ナリ。
久しぶりにツアーにプールに賑わいを見せました。子供たちのハシャギ声が絶え間なく聞こえてきます。
気がつけばもう夏休みも残すところ一週間。元気にプールで遊んでいる子供達も、夏休みの宿題を終わらせて、
羽を伸ばして遊んでいるのでしょう。多分。。。
夏休みの宿題といえば、昔から、明日できることは明日やろうの性格で、終盤の猛烈なラストスパートで毎年を
切り抜けていたような記憶があります。今アルバイトに来ている高校生達も宿題に追われているようで、
どうも学校によって宿題の量に雲泥の差があるらしく、一人は一つしかない宿題をまだ終わらせてなく、
一人はあきらめたと言う始末です。いつの時代のどこの子も夏休みの宿題とはそういうものなのかな。
今日は帰り道に猛烈なラストスパートの仕方を伝授しようかと思います。

            本日のツアーご参加の皆々様。
            ありがとうございました!!!
アドベンチャーカヤックツアーの皆様。

カヤック鍾乳洞ツアーの皆様。

またビーチにプールにお待ちしております。
本日はありがとうございました!!!