オリオンビール(2013年8月9日)

本日も晴天ナリ。ほんとに連日快晴続きで、台風もなく、去年とはうって変わって穏やかで暑い夏が続いております。
こう暑いと海遊びももちろん盛り上がりますが、夜はビールがおいしく盛り上がるわけです。
あえてクーラーをつけずに、お風呂上がりに「ゴクッ」とのどを鳴らして飲む一口がおいしいのです。
そんなおいしいビールを沖縄宮古島で飲むのでしたらやっぱりオリオンビールでしょうね。
のどごし、後味さっぱりのこの地ビールは、この地で飲むからこそなわけで、
暑い日差しをよけながら、涼しい風が通る木陰の下で、いい音楽でも聴きながら・・・
なんてことを想いながら、ふと横を見たら「オリオンビールフェス2013」のポスターが~~
「明日は忙しいよね・・・みんな。」

              本日のツアーご参加の皆々様。
              ありがとうございました!!
体験ダイビングご参加の皆様。

アドベンチャーカヤックツアーの皆様。

トレッキングツアーの皆様。