今年の進路は (2013年8月5日)

続く晴天。 今日もガンガンのてぃだの下、カヤックツアーに出掛けました。
久しぶりにタンクトップ姿で海に出て、、、後悔です(*_*;   腕が、、、真っ赤っかのジンジンです。 
すでに腕の毛が潮焼けで、金髪を通り越し、透明になりつつあります。  恐るべし、沖縄てぃだ。
天候に恵まれ過ぎている、今年の沖縄宮古島、、、海況も、いぃ感じに復活してるし、最高だね~南国。
ってか、またしても、微妙な大きさの熱帯低気圧発見ッ!! またまた中国大陸の方にして向かっていくパターンです。 明日か明後日には台風になるのかな。 まッ、ちッさいケド、台風は台風。 海を荒らす要因です。 に、しても、今年の進路パターンは、お隣のお国にガッツんがっつん、だナ。。。 
隣国には申し訳ないケド、こちら側としては、感謝感謝ですね。 お陰様で海に出られる事が出来ていますからね。。。 
って事で、本日も天候に恵まれ元気に出発ッ!!!!
「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」


続いては「鍾乳洞トレッキング」チーム

そして「体験ダイビング」・・・・・・ご参加頂きありがとうございます!!!!!
たんでぃが~たんでぃ~!!!!