夏休み 初・日曜日  (2013年7月21日)

つ、い、に、夏休みが幕開けし、初・日曜日。  お祭り明け&夏休み初の日曜日、、今日は来るぞ~って事で、早朝出勤しーの、スタンバイ完了ッ!!   朝早いからなのか、夜20:00近くまで明るいからなのか、一日が長~く感じます。 まっそれだけ時間がフル活用出来るので、とってもありがたいのですが。
連日、天候にも恵まれ、好調な日々が続いています。 そんな中、待ちに待った「夏休み」がスタートし、毎年の事ですが、気付いたら9月。。。ってパターンが多いので、今年こそは!! 時間を大切に&自分もチョットだけでいいので夏を満喫するぞ~(*’▽’)

本日ご参加頂きました「カヤックで行く鍾乳洞探検」&「アドベンチャーカヤック」


そして「鍾乳洞トレッキング」  ・・・・ご参加頂き、ありがとうございました~~!!!!!

そういや、衛星画像の下の方に、イゃ~な雲の塊、、、発見。  散らばってくれたら、、と願う、今日この頃。 この時期、衛星画像のチェックが恐ろしいのです。。。