7号 接近中  (2013年7月12日)

風の音で目が覚めた。   早朝6:00頃である。 
そこには、いつもの様な明るさは無く、分厚い雲に覆われた空が見えた。
こりゃ、急がないと・・・

平良を抜け城辺に入りだしたら、急に風当たりが強くなり、保良に入ったら運転中の車が左右に振られるのです。 風をさえぎる建物がない分、もろに風の影響を受けるのです。

リーフ際で砕けた10メートルオーバーのドデカいウネリがリーフ内すべてのエリアをスープにしていた。
あまりの迫力にしばらく砕ける波を見てから、最終の台風対策をして来ました。
もぅそろそろ、暴風に入るので、安全なうちに撤退します。

後は、被害が最小限で収まってくれるのを願うのみです。 

定期的に来るドデカいウネリが砕けると、プール壁すぐ手前まで波が押し寄せてきます。
これから、更に酷くなるので、想像しただけでも恐ろしい。。。

3 thoughts on “7号 接近中  (2013年7月12日)

  1. 石井ちゃんへ。

    こんにちは。毎年お世話になっている京都の三人組です。

    今年はよりによって台風といっしょに宮古島に来てしまいました。

    予定では、今日お世話になろうと思っていたのに。・°°・(>_<)・°°・。パラセーリングもできなかったー。。

    来年また必ず来るから、石井ちゃんお相手よろしく。

    あ、あんまり太って男前を台無しにしないように!(笑)

    明日カウンターのおねえちゃんにお土産渡しておくから食べてください。

    台風の後の後片付け頑張ってくださいね。

  2. 京都の体験ダイビング美女3人組 様へ。

    おッ!!! 久々ですね~ 嬉しいメールありがとうございます。
    びっくりしたわ~
    いゃ~残念やね~~台風。 ショック(;_;) 
    さすがに今日はお店閉めたケド、明日朝からは、すかさず復旧作業入る予定です。
    もし、万が一お時間があったら、保良にも寄ってケロケロ。 自分はビーチプールに居るので。 久々にお会い出来たら、嬉しい限りデス!!!!! 
    そしてそして、チョイ早だけど19日の誕プレまでご用意して下さってたなんて、感激です~~(笑) って、もぅすぐ31やで。

    って事で、最近3キロ減ってサーフパンツがユルユルで、濡れたら重みで下がりつつあり、動きにくいケド、それでも頑張っている、石井インストラクターより。
    嬉しいメールありがとうございました!! また明日からがんばれますッ!!!
     

  3. 誕生日つゆ知らず、、

    ハッピーバースデイ石井ちゃん!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    京都の美女(笑)三人組より。

    また来年\(^o^)/

コメントは受け付けていません。