修学旅行プログラム(2013年6月12日)

東の風、波1.5mうねり、気温は26℃〜31℃。夜中?明け方?の激しい雷の音で目が覚めました。その時はまだ雨は降っておらず、雷の音だけが静まり返った宮古島に鳴り響いてました。飼っているオカメインコも目がバッチリ。基本ビビリな鳥なので硬直してました(笑)
朝家を出てみると雨が降った形跡。ドシャブリだったのかな?空気も蒸し暑さが少なく涼しい。今日は汗もかかず快適な出勤♪ が!それもボラガーに着くまでの話。修学旅行のプログラム が入っている今日は朝からスタッフフル稼働で器材セッティング!気がつけば汗だく、口癖に「暑い」を連呼していました。

海も静か、お天気も晴れ!体験カヤック&シュノーケルをするには絶好のチャンス!生徒さんも「宮古島が初めて!」って人も多いと思うので、しっかり楽しんで、卒業旅行や家族旅行でまた遊びに来てもらえたら私たちはとてもうれしいです!

ちょっとバタバタしていて体験中の写真が撮れなかったのですが、使用した器材を洗って干している写真を!



明日も修学旅行プログラムが入ってるから、しっかり乾いてくれ〜ぃ!!!