雨に振り回され…(2013年4月1日)

南東→南の風、波1.5m、気温は20℃〜25℃。お天気は相変わらず安定せず・・・。うっすら雨かと思いきや、薄日が差してチョットポカポカになったり。今は厚い雲に覆われて太陽の気配は全く感じません。いつ雨が降り出すか分からないので、干している器材も外へ干したり中へしまったりと何気なく忙しい・・・。最近「カラッ!」と1日晴れる日がないので、そろそろ南国らしいお天気になってくれないかなぁ?なぁんて言ってても、晴れたら晴れたで「暑いッ!」を連呼してしまうんでしょうケドね(笑)徐々に湿度も上がってきて「乾燥」をあまり気にならないくらになっています。先日蒸し暑いと思い、家の湿度計をみたら軽く70%、、、。イヤ、80%の方が近いくらい。そりゃ暑いよ(笑)近々宮古島に遊びにいらっしゃる方は気温や湿度に気をつけて下さいね!風邪を引きやすいので!

本日も沢山の方にご参加いただきました!神秘の鍾乳洞いかがでしたか?!貴重な体験ができたのではないでしょうか?
またぜひ!「ボラガービーチ」に遊びにいらして下さいね!




【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用にご利用下さい。】