まぢぃ~パイカジ (2013年2月17日)


今日は楽しみにしていた、南東の風。やっぱ沖縄は暖かくなきゃイカンでしょ。 ちなみに、明日もパイカジの晴れ!! 予報なので、暑くなるんだな、きっと。 ただ、風が強過ぎで目が乾く乾く。。。海もシケ過ぎで、干潮近くじゃないと出れないし、恐らく明日は昼に満潮だから、ここは一日中遊泳禁止だろうな。ってな具合で頭の中はいろんな事が駆け巡る。ちなみに、明日は兵庫県からの修学旅行生の団体様。 このシケ具合じゃ大きく変更しないと、まぢぃ~パターンだな。。。

ここは、幼児プール横の水路。 通称「幼児の滝」 プール用の水が通る全ての道は、水入れ前に高圧で綺麗に流してからの入水なのです。月末までには水入れるゾ。

2 thoughts on “まぢぃ~パイカジ (2013年2月17日)

  1. すごく楽しかったです。
    子供のころ、山や海を友達と一緒に駆けまわったような…\(^o^)/
    夕食の泡盛が、大変美味しかったです。

  2. 先日はご参加頂きありがとうございました。
    あの日は風が強く、かなり頑張ってのカヤックでしたが、腕の調子はいかがですか?
    鍾乳洞のワクワク感、まさに非日常っ!! 子供の頃のワクワクドキドキが甦ってきますね。
    天候にも恵まれ、素敵な宮古島の旅になった事と思います。
    また、お会い出来る日まで、、、
    ありがとうございました。

コメントは受け付けていません。