パイカジ(南風)でポカポカ!(2013年1月20日)

南東の風、波2m、気温は18℃〜22℃。朝は曇りがちでしたが、太陽が昇ると雲がきれ瞬く間に青空がッ!南風なので風は冷たくはないのですが、おかげで海はザワザワ、バシャバシャです。

昨日に引き続き作業をしていたのですが今日もお昼頃にビーチが賑やかになったので見てみると修学旅行生らしきグループが遊びにきていました。お天気もいいし日向にいると暑いくらいだったので、生徒さんも裸足になって足だけ海水につけて遊んでいました。
丁度同じ頃、観光でいらしているご夫婦が「この間来た時にここの雰囲気が気に入ったから遊びに来た」とおっしゃってくださり、ビーチでのんびり過ごされていました。他にも何組か遊びにいらっしゃってくださり、ちょっと賑やかなボラガービーチでした。

このお天気じゃ、お出掛けしなきゃソン!
空は青く、水平線は久々にクッキリ!!紫外線が強烈です(笑)
↓ ↓ ↓