ポカポカ陽気♪(2013年1月2日)

東の風がとても気持ち良い、宮古島の朝。
朝陽で暖められ、とっても新鮮な空気が東平安名崎の沖合いの方から宮古島に吹き込んできます。
澄んだ空気をめいいっぱい吸い込み、今日もまたいつも通りに海へ出る準備をするのです。
元旦、今日と天候に恵まれ出だし軽快な2013年の始まりです。

本日のツアーにご参加のお客様です!
たんでぃが たんでぃ〜!!!


【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用にご利用下さい。】

いつも年末年始のご馳走とお酒を機に、自分の適正体重が大幅に崩れてしまいます。去年秋から減量に前向きな姿勢で望んでいるので、今年の正月はかなり控えめで過ごしているのですが、、今、目の前の目標(抱負)は春までに、残り3キロ減です。 今年のミニミニ抱負でした。

2 thoughts on “ポカポカ陽気♪(2013年1月2日)

  1. 1/2の鍾乳洞へのカヤックツアーに参加させていただきました。
    鍾乳洞というよりは竜宮様だったんですね。
    荘厳さと美しさに感動。一生の思い出になります。

    石川さんのお話も鍾乳洞の説明だけでなく、宮古島の成り立ち、
    地下水や台風を含めた自然の営みの大切さをお教えいただき、
    印象的でした。
    宮古島がますます好きになると同時に、大切にしなければ、と
    殊勝な気持ちを持ったところです。

    スタッフの皆さま、ありがとうございました。
    良い1年をお過ごしください。

  2. こんばんは。 先日はありがとうございました。
    宮古島での旅はいかがでしたか??
    あそこは神秘的な鍾乳洞であると同時に、物凄い神高い所でもあるのですョ。
    天候にも恵まれ、感謝感謝、ですねっ。
    宮古島にはまだまだ語り尽くせないほど、感動がいっぱいあります。
    遊びに来れば来るほど、もっと来たくなるのが、ここ宮古島です。
    では、またお会いできる日まで
    ありがとうございました。  ガイドの石井より。

コメントは受け付けていません。