昨日の願い届くッ!?(2012年12月10日)

北東の風、波3m、気温は17℃〜18℃。9:00くらいまで太陽は出てくれず「寒い」。が!徐々に太陽が出てきてお昼には日焼けしそうなくらいに!昨日、あまりの寒さに「太陽が恋しい」なんて日記に書いたけど、まさかこんなに早く晴れるなんて予想外!!久々の太陽にテンションが上がってしまいます。海況もバッチリ!湖のように波はなくとても静か。なのに!こんな日に限ってツアーの予定なし・・・。残念です。。。昨日まで乾かなかった器材達は今日でしっかり乾きそうなので、後はメンテナンスに時間を!しばらく雨続きで出来なかった防腐剤をヌリヌリ。寛仁さんはひたすら高圧洗浄。お互い別の場所での作業なのでお昼の時間にしか顔を合わせず自分との戦いです。防腐剤担当(笑)の私は臭いと戦い、寛仁さんは寒さ(濡れてしまうので)と戦っていました。あまりにも集中してしまうので、時間が経つのも早いし、散歩時間以外相手に出来なかったクロはずっと甘えた声で鳴いてます。天気がいいから遊んで欲しかったのかな?遊びはチョット我慢してもらって、今日は日向ぼっこしていました。お昼頃、あまりにも気持ちのいいお天気だったので、スロープからみたビーチで1枚。