ひたすら・・・(2012年12月1日)

北→北東の風、波2.5m→3m、気温は19℃〜22℃、お天気は雨→曇りの繰り返し。最近は雨・あめ・アメ・・・。雨ばっかりです。気温も平年以下で寒い!今日、朝は半袖で頑張ってみたんですが、鳥肌たつは、手も寒さでマヒしてくるはで、ここで頑張ってもしかたない!ということですぐに長袖を羽織ってしまいました(笑)
今日はツアーのご予約もなく、朝から石井さんとひたすらメンテナンス作業です。お互いあまりしゃべらないタイプ?なのか、黙々と作業(笑)きっと端から見たら「仲が悪いんじゃないの?」って思うくらい(笑) でも仲が悪いんじゃないんです!私も石井さんも没頭しちゃうのです。良くも悪くも「集中しすぎちゃうタイプ」なのです(汗)
2人で手分けしてサンダーがけ。木の粉塵にまみれてずぅ〜〜っと。気がつけば夕方(笑)
この日記を書く前に身体に付いた粉塵を落とし、手を洗い、口の中が粉っぽいからうがいもして。。。マスクをして作業していたのですが、チョット気になったので鼻も・・・。そしてビックリ!!マスクの意味なく鼻の中にまで粉塵が突入してました!
お家帰ったらすぐにお風呂に入ろうと思います・・・。

↑ ↑ ↑
ひたすら「黙々」と作業する石井氏