日向ぼっこ(2012年11月25日)

南東→南の風、波2m、気温は20℃〜25℃。お天気は晴れ!昨日と違い風向きが変わったのでボラガービーチでも強めに風を感じます。海も昨日と反転、パシャパシャと波が・・・。ツアーはナンとか行けそう!予定通りの開催になったのですが、行きのカヤックが向かい風になるので「チョット頑張って漕ぎましょう!!!」と意気込みいざ出発です。今日は太陽に恵まれたので「さすが沖縄♪」。南国の醍醐味を味わっていただけたでしょうか?

本日のツアーにご参加のお客様です!!ご参加ありがとうございましたッッ!!!
【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用にご利用下さい。】

今日は太陽が出て暖かく?暑く?、クロやシロも日向ぼっこです。シロはタイミングを見計らっていつも
日向ぼっこしているのですが、クロは名前の通り毛が黒いので、いつもは長時間日向ぼっこが出来ません(←熱を吸収しすぎちゃうため 笑)
でも今日は気持ちよかったのか、いつもより長く日向ぼっこしていました。その様子を1枚!と思ってカメラを
かまえたらなんと!ゴロゴロし出しちゃいまして・・・。せっかくシャッター押したのにブレました(汗)
いつまでたっても落ち着きのないクロでした(笑)

2 thoughts on “日向ぼっこ(2012年11月25日)

  1. 今日はお世話になりました☆
    ミニアドベンチャーカヤックに参加しました。
    鍾乳洞探検では貴重な体験ができ、とても良かったです!
    シュノーケリング・・・最高でした!!!シュノーケリングを選んでおいて良かった~!!すごく感動しました☆
    お昼ご飯のお味噌汁、体も温まったし、美味しかった~♪
    スタッフの皆様、ありがとうございました(^_-)-☆

  2. 昨日は、ご参加ありがとうございましたッ!!
    はるばる宮古島まで来たのだから、海は確実に、入るべきっスね。こんなにもきれいな海の中を覗かないのは、、、もったいな~~ぃ!! っすよね!! 選んで正解っ。
    また宮古島に遊びに来る機会がありましたら、ぜひ、寄って下さいネ。
    子供たちも、絶対に大喜びです。 
    では、コメントありがとうございました!&またお会いできる日をスタッフ一同お待ちしております。   ガイドの石井でした。

コメントは受け付けていません。