体感温度は夏!(2012年11月22日)

北東→南西の風、波2m→1.5m、気温は21℃〜25℃。昨日の夕方から降り出した雨は、朝には「降ってる?」くらいの小雨。しかし雲は分厚くて隙間から青空は見えるものの、今にもまとまった雨が降り出しそうな感じです。ボラに着いてもなんとも言えないお天気で黙々とお掃除。気がつけば太陽が出てお肌がチリチリと焼ける日差しです。
今日はツアーの予定がないので、ひたすらメンテナンス作業です。午前中は北よりの風だったのでまぁ暑いこと!!!日向で作業をしていたので、日焼けはするわ、鼻の下に汗はかくわ・・・ 。とても11月とは思えない体感温度です(笑)でも!朝晩と日中の気温差?というより体感温度の差はかなりあるので、体調管理はしっかりしておかないと風邪を引いてしまいますからね!さて、今期初の風邪ひきは誰になるでしょう?

写真は14:30頃。
ふと海をみたら、水平線のそって薄くモクモク雲が!チョット不思議な感じがしました。