のどかな一日・・・(2012年11月19日)

北東の風、波2m、気温は18℃〜23℃。朝、目が覚めた瞬間「寒っ!」。朝一の気温は確かに低くなってきてたんですが、目覚めた瞬間に寒いと感じたのは今期初!ボラに向かう途中、ナンともいえない微妙な小雨と雲の隙間から僅かに見える青空。今日一日がどんなお天気になるのか、期待も出来ない空模様。がしかしっ!!だんだんと空が明るくなって、太陽が高い位置にくる頃には青空がッッ!!
ツアーの予定もなかったので黙々と作業していたんですが、私も石井さんも、朝→長袖・長ズボン。昼前→半袖・長ズボン。午後→半袖・サーフパンツといった感じで暑いっ!風も微風だし、ビーチは静かだし、イソヒヨドリやさしばの鳴き声は心地よさを引き立てちゃうし。絶好の「ボ〜・・・」っと日和。お散歩にいらした宮古在住のご夫婦もプールサイドでのんびりおしゃべりされていかれました。
そして私は今日も日焼けです(笑)

写真はお昼頃のビーチサイドプール。
水面に雲がクッキリ写るくらい微風でした!!