さッさみぃ~ (2012年10月31日)

寒ッ、ドアを開けた瞬間から、間髪入れずに即! パーカー。 なんの迷いも無いままに、気付いたらパーカーのチャックを首元までしめていました。 昨日の時点で31日から一気に気温が下がり、「冬」に入ると言う情報が飛び交っており、ある程度覚悟は出来ていたんですが、ホントに寒くなると、、チョット淋しい感じです。 まぁ、本土に比べれば、全然暖かいとは思いますが、宮古も冬がやって来ました。。。


本日は、一日中、雨。 シトシト×2 朝からずぅ~っと降りっぱなしです。 最近雨が無かったので、潮が洗い流され、丁度良ぃかなと。草木や緑にとっても、嬉しい恵みの雨になったのでは・・・。