今日も日焼けで (2012年10月29日)

北東の風、微風。 どんよ~りとした、雲が多めの宮古島、朝7:30。 9:30を回ると、雲がはけ、青空が広がり晴れるパターン。ここ最近のお決まりパターンです。 10月も終わりに近いのですが、今日もアチィ~宮古島、保良。 風が当たらないので、もろにおでこがジリジリ焼けてる。 今日は、大阪の高校生たちのマリン体験受入日。日中ひたすら太陽に下に居たもんだから、顔が日焼けでパリパリです。

天気もよし! 海況もよし! ズミさいが! 本日午前中のみの開催「カヤックで行く鍾乳洞探検」・・・出発前のお客様。 ありがとうございました!!!!
  

1 thought on “今日も日焼けで (2012年10月29日)

  1. 東京参加二人組より
    鍾乳洞ツアー、ウキウキし過ぎて30分も前に到着しちゃいました海もキレイで、ヤドカリにも会えて、最高の出だし
    シーカヤックは思った以上に難しかったです。
    シュノーケルツアーと鍾乳洞ツアーで迷ったけれども、鍾乳洞で良かったです。たくさんパワーをもらいました。
    仕事に戻っても頑張れそうな気がします。
    ありがとうございました

コメントは受け付けていません。