久々のカヤックは  (2012年8月31日)

南東の風、微風。 湿った空気。 久々の柔らかい風で、ジワっと吹き出る汗。 
本日の宮古島上空は、雲が多めで、至る所にスコール。 たまにドッカリもっこもこの積乱雲。 遠くでゴロゴロ!?  
パラパラっと降る雨が最高に気持ち良かった、本日の宮古島。 今日も気持ちの良い一日が過ごせました。

ひっさびさ、のカヤック。 何日ぶりに出したのかぁ~!???? わかんない位、久々のカヤックツアーだった。
あぁ~やっぱ、いぃ~ね~、サイコウだね~。  ここ最近、中止が続いていたので、残念な思いをした方もたくさん居るかと思います、が、是非、次回リベンジを!!  絶対におもしろい、です。
< 衛星画像で見る限り、日本の遥か南の方は、雲だらけ。 いつ、渦を巻き始めてもおかしくない、感じです。 毎日、チェックをしているのですが、、、このワンクリックが、とてもコワイのです。  ・・・毎日、「たのむッ!!」 と念じてからのポチ。 それの繰り返しです。 ひとまず、明日は大丈夫、、、一安心。