荒波に向かって・・・(2012年7月31日)

東の風、波は6m→8m、お天気は晴れと曇りとスコールの繰り返し。さすがに海は大荒れ。デッカい波が大きな音を立てて砕けます。静かな海は穏やかな心地よい気分にしてくれますが、今日のような海は、恐怖心も出ますがナンだかカッコいいとも思ってしまいます。
海は終日『遊泳禁止』。ビーチプールは営業 です。雨も降ったりしたので誰も来ないのかな?って思ったんですが、たくさんの方が遊びにいらっしゃいました!

そして!

なんと!

ウミガメのベビーちゃんが続々と産まれましたッッッ!!!

なんでこんな時に?!と思ってしまいますがこれも自然。人の手を加える事は出来ないのでウミガメのベビーは荒波の海へと旅立ちました!
無事に大きくなって欲しい!

下の写真は13:00頃のボラガービーチです。
写真だと分かりづらいですが、波一つ一つがかなり大きかったですッ!!写真だと威力が半減・・・。

これから台風対策万全にして、明日の台風接近に備えます。明日はビーチプールもお休みになります。台風明けにぜひ遊びにいらして下さい!