Wパンチとスコール(2012年7月29日)

東の風、波2m→3m、気温は28℃〜31℃の宮古島より。昨日発生した台風9号に続き、同日夜に台風10号発生!!しかも進路が真横?!に向かってまして・・・。何というか『Wパンチ』なのです。出勤時の空はいつもより空が淡いオレンジで染まっていて、雨が降ったり止んだりと奇妙なお天気。そして海はウネリもあり台風の前兆??のような光景です。
さすがにツアーは変更せざるを得ない状況でしたので、ボラガービーチに戻って来てからのランチに変更させていただきました。

本日のツアーにご参加のお客様です!!!
ありがとうございましたッ!




【写真をクリックすると大きなサイズになります。印刷用にご利用下さい。】

台風の今後の進路がかなり!気になりますが・・・。予報では波がドンドン高くなっています。天気予報は外れる事が多いのに、こんな時の波予報は結構当たるのです。只今満潮時間にかなり近いですが、海、ヤバめです。明日のツアー予定通りで出来るのかな・・・??

2 thoughts on “Wパンチとスコール(2012年7月29日)

  1. 9時半集合のカヤックでいく鍾乳洞ツアーに主人と小3の息子と3人で参加させていただきました♪と~っても楽しかったです♪いい思い出ができました♪
    翌日は中止だったんですね~。私たちはラッキーでした。当日も、風があって、カヤック行きが大変かも?と説明がありましたが、3人乗りのカヤックだったおかげか、思ったほどきついものではなく、とっても楽しくて気持ちよかったです♪鍾乳洞探検もすごく楽しかったです♪ありがとうございました♪

  2. まな様
    ご参加ありがとうございました。そうなんです。台風に影響が出始めてしまい、
    ツアーは中止になってしまいました。2~3日は、鍾乳洞へ近づけそうにありません。
    台風前にツアーにご参加いただけてよかったです。ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。