シャワーでスッキリ。 (2012年7月2日)

毎日暑い日が続いています。紫外線がかなりキツくなって来ています。肌がジリジリ~っと焦げてゆきます。。。
大ちゃんは、これ以上黒くならんでしょ!? って位、すでに黒光りしています。

おうちに帰り、まずは冷たいシャワーで身体を流し、それからの~残りの仕事を済ませ~の、ご飯たべ~の、本当のシャワー浴び~の、プシュ。でっ〆。。 この時期に入ると、風が安定しちゃって、、、全ての部屋の窓を全開にしても無風。。。(うちは・・・) クーラー無しジャサウナ状態。あぁ↓↓今月から電気代ヤバそぅ・・・。
ちなみに、寝る前にもう一度、冷たいシャワーを浴びて~の、ZZZ・・・デス。


 
 

本日ご参加頂きました「アドベンチャーカヤック」&「カヤックで行く鍾乳洞探検」&「鍾乳洞トレッキング」
のお客様。 ありがとうございましたッ!!!!!  

2 thoughts on “シャワーでスッキリ。 (2012年7月2日)

  1. 小学3年の娘,5年の息子の家族4人で参加しました。
    子供達もカヤックに大喜びで、神秘的な鍾乳洞に感動して、今回の旅の一番の思い出になりました。スッタッフの皆さんも優しくて安心して参加することができました。本当に参加出来て良かったです。宮古島に旅行する友達には絶対おススメしようと思います。貴重な体験、有難うございました。
    また、行ける日を夢見て。。。

  2. 下川床様
    ツアーご参加いただきましてありがとうございました!!
    ここ最近は、お天気の良い日が続いており、まるで真夏です!!
    保良泉ビーチの目の前の海やプールも充分楽しめますので、ぜひまたお立ち寄り下さい。
    スタッフ一同お待ちしております!!
    ありがとうございました!!

コメントは受け付けていません。