出ちゃった、うねり(2012年6月28日)

東北東~南東へ風向きが変わるにつれ、木々の揺れも大きくなってきています。
本日も時間の経過と共に暑い1日の始まりです。
緑の成長が異常に早くより一層生い茂ってきている宮古島、保良泉ビーチ。 通行するのに支障が出る所は、雑草刈りをするのですが、なんせ、この天気、、キっツい。ぶっ倒れる寸前で、今日は〆。

本日開催「アドベンチャーカヤック、ショート版」・・・ご参加頂きありがとうございました。

昨日からの心配のタネだった、台風6号のウネリ、、、やっぱ出ちゃったョ↓↓ 
天気はいぃ~んだケド、水の振動はどんなに遠くても伝わっちゃうんだよね↓  ってことで、急きょショート版に変更。
でっ一件落着。・・・かと思いきや、今度は明日のツアーの予定の組み換えで、頭がいっぱぃ。。。こういう時って、なんでか、問い合わせが異常に多いんだなぁ~ フノレンサ??
相手が海だけに、常に悩みは尽きましぇんデス。

「無人ビーチツアー、ショート版」・・・ご参加頂きありがとうございました。