切り替えて、掃除に励む (2012年5月30日)

早朝5:30、薄明かりがカーテンの隙間から入ってきます。 クーラー冷26℃弱、扇風機、首振り弱、、昨晩タイマーセットせずに寝てしまい、朝起きたらさみぃ~っ。 タオルケットに包まりながらの目覚めでした。
梅雨に入り一カ月、もう少しの辛抱で、この湿気ともオサラバぇ~。
今日から南寄りの風向きです。 しかもチョット強めで気になります。海、荒れてそぉ~・・・と思いながらも足早に出勤。
やっぱりか・・・。 朝一にしか鍾乳洞の入り口が開かないので、今日はもぅ。。。きびしいなぁ、、
ケド、行こうと思ったら行けそうかもな、、、としばらく海を見ながら葛藤です。 結果、出た答えは中止。でした。
行けそうは行けない、行けるが、行ける。 判断に、そうやかも、はナイんだった。 昔怒られた記憶がよみがえってきた。
行けてる海況だったら、葛藤する事もなかったハズなので。  予定されていたお客様、大変残念で、申し訳ありません。
がッ、どうか、ご理解下さい。
頭を切り替え、掃除に励む一日、の始まりです。

草刈りに精を出す、寛仁と最近入社したばかりの奥濱君、、、池間島出身です。実家が遠いので保良の寮で住み込みです。期待の若手なので、がんばって頂きたいッ!!!