貸切ツアー(2011年04月15日)

南南西の風ややアリ。お天気晴れ!!保良泉ビーチの海は、干潮時には、リーフ内静かになりましたが、水深が深くなってくる夕方に向け、波も多めになってきました。

本日開催ツアーは、「アドベンチャーカヤック」と「鍾乳洞トレッキング」です。鍾乳洞トレッキングは、出発時、まだ水深が深めだったため、カヤックで鍾乳洞まで向かうことにしました。本日は、いづれのコースも貸切りでの開催となりました。

【写真はクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてお使い下さい】

宮古島では、まもなく開催される「トライアスロン大会」へ向けて、コース沿道が掃除され、カラフルな花々が並べられ始めています。また、ホテルなどの宿泊施設では、バイクを留めるためのスタンドが設置されたり、スーパーでも、トライアスロン参加者向けの、スポーツドリンクやゼリードリンクのコーナーが出来たり、ポスターが貼られていたり・・・。宮古島全体がトライアスロンムードになりつつあります。

2 thoughts on “貸切ツアー(2011年04月15日)

  1.  4月15日、アドベンチャーカヤックでお世話になった中林です。
    石井さんには、宮古島の成り立ちから鍾乳洞に関することまで、その他色々な事を教えいただき、貴重な体験がたくさん出来て夫婦そろって感謝しております。
    あんなにたくさんのヤドカリも初めて見ました!
    無人ビーチのきれいな海が忘れられないので、またいつか行けたらいいな~と
    思っています。ありがとうございました。

  2. 中林様

    ありがとうございます!
    無人ビーチも、鍾乳洞も貸切でしたね~。
    波の音、鳥の声、ヤドカリの歩く音まで聞こえてきそうなほど
    静かな時間を過ごされたことかと思います。
    ぜひまた、遊びに来てください。

コメントは受け付けていません。