春休み最終日(2011年4月6日)

北東から東の風やや強く、天気は快晴、気温は最低19℃最高24℃と日焼け日和。
飛び込み参加でカヤックツアーにご参加頂いた仲良しファミリー。集合時、緊張気味のお子様もウェットスーツに着替えカヤックに乗ると元気いっぱい笑顔になった。カヤックのレクチャーもみんなしっかり耳を傾けてくれていた。
行きは向かい風だった為、少し大変だったけど、帰りは心地よい追い風にのり、宮古島の果てしない海を眺めながらのカヤックを堪能できたみたい。
写真は、本日の『アドベンチャーカヤック』にご参加頂いたお客様(上)と出発時の保良泉ビーチ(下)

 

【写真はクリックすると大きなサイズになります。印刷用としてお使い下さい】

春休み最終日なのに・・・。保良泉ビーチには誰も来ない。宮古島のチビッコ達にはまだ寒いのかプールには姿を現す事なく春休みが終わろうとしている。保良泉ビーチは崖の下にあり風が遮られる為、周辺のビーチよりあたたかく感じるのにな。これからの梅雨入りまでの季節は、日差しが出るとビーチでまったりが超おすすめ!波の音を聞きながら、本を片手にビーチにねっころがる。まさにリゾート☆是非一度お試し下さいませ。