宮古島中心部の近くに、誰でも気軽に立ち寄れる 「カママ嶺公園」 🏞️ があります。
ファミリーに人気があり、子供達が喜ぶのは間違いなしです👨👩👧👦
園内の高台にある 巨大なシーサーの滑り台 🦁🛝 は圧巻で、沖縄でしか出会えない遊具と言えます。
シーサーは口を開いているので、この隙間から顔を出して📸写真を撮ることができます。
【カママ嶺公園】
〒906-0013 沖縄県宮古島市平良下里
また、内部は秘密基地のようなつくりになっていて、ワクワクしますね!
シーサーの滑り台以外にも、ブランコ、ジャングルジム、ターザンロープなど🎠 いろいろな遊具が設置されています。
園内には展望台もあり、伊良部大橋や宮古市内を一望 できます🌉
緑豊かな園内を歩いて散策するのもお勧めです🌿
空き時間や移動中に立ち寄れる、癒やしのスポットです☀️



