被写体 (2024年8月1日)

こんにちは
今日から八月ですね。夏休みも三分の一、終わってしまいましたよ!
暑い暑いと嘆いてばかりいないで、思いっきり楽しんでいきましょうね!

朝一番でカヤックで行く鍾乳洞探検隊ツアー出発しました。

波も落ち着いて優雅に海の上を進んでいきました。

この後、アドベンチャーカヤックツアーが出発しました。

参加されたご家族です。

ビーチで説明を受けて出発準備です。

アドベンチャーカヤックツアーは久しぶりの開催。カヤックで行く鍾乳洞探検隊ツアーはできても、アドベンチャーツアーはできないこともあり
今日はやっと開催できて、担当スタッフも喜んでいました。
参加いただいた皆様、ありがとうございました。

さて、タイトルの被写体
娘の友達が関西から遊びに来ていたのですが、カメラを趣味にしているというので宮古の夏の風景を進めると、人や動物などを撮るのが好きとの事
それならばと、くうを被写体に撮ってもらいました。

親バカならぬ飼い主バカ、とでもいいましょうか、この表情にご満悦です。くう本人もうれしそうですが、どうでしょうか?