マンゴーの日(2024年7月15日)

こんにちわ(*´∀`*)ノ

3連休の最終日!!今日も宮古島は晴れてま~す♪

ツアーは7時30分の集合で行ってきましたよっ!!

朝が早いので10時前には帰着してました。

参加して頂いた皆様ありがとうございました( ᐛ )♡

さてそれではタイトルの『マンゴーの日』って事で

今日は海の日なんですが沖縄のカレンダーには、、、

『マンゴーの日』とも書かれていますよ~。

今の時期だとアップルマンゴーが売られてます♪

8月になればキーツマンゴーも売られますよ!!

たまに珍しいマンゴーが売ってることも(*˙꒫˙* )オォ!?

もし珍しいマンゴー見つけたら紹介しますね~。

↑↑こちらはアップルマンゴーです↑↑

贅沢に丸かじりしちゃいました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝サイコー♪

それじゃ今日はこのへんで~まったね~☆