ばんたが島(2023年12月4日)

こんにちは

朝から雨がやむことなく降り続いています。

ありがたい雨なのに、そろそろ止んでくれないかなと心は叫んでいます。

暑さが続くとそろそろ雨が降ってくれないかなと願うのに勝手なものですね。

今日明日はツアー開催がない日なので、メンテナンス作業頑張りましたよ。

メンテナンスして、綺麗になったボラガービーチお楽しみに!

さて、タイトルのばんたが島

宮古島を舞台にした映画なんです。

12月14日までパニパニシネマで上映されています。

都会で暮らす翔という男の子が三か月間を宮古島の親戚のおじいと暮らすお話しです。

じんわり暖かく、宮古島の自然とそこで暮らす人達の優しさを強く感じる作品でした。

時間があれば是非見に行ってみて下さい。