ラストスパート!!(2023年12月1日)

はいさ~い!!
今日も雨がシトシト降ってる宮古島です。

小雨がずっと降っているので、ペンキも塗れないし器材も干せない。
降る時はガッツリ降ってそれ以外はいい天気ってのが一番良いのですが、そう上手くはいかないものですね。

雨が降ってますが、今日もツアーに行ってきましたよ。

今日は1組だけだったので貸し切りツアーとなりました。
今回で3回目のツアー参加のリピーターさんでしたが、貸切状態は初めてだったので今までと全然違うって感動してました。
鍾乳洞の中を独占できるってめったに無いので貴重な体験が出来ましたね。
年末年始は混み合いますが、今時期は観光客も少ないので運が良ければ鍾乳洞を独り占め出来ますよ。

今日から12月。
今年も残り1カ月となりましたので、このまま無事故で1年が終われる様に安全第一でラストスパートをかけて行きますよ!!