明日から三連休♪(2023年9月15日)

こんにちわ~(*´꒳​`*)ノ

今日も宮古島は朝から天気が良くて気持ちいいですよっ☆

ボラガービーチ、静かにのんびり過ごすには最高です♪

今日もツアーの参加ありがとうございましたー♡

そして今日のタイトル『明日から三連休♪』って事で、

夏休みが終わり最近少し寂しく感じてましたが( ´・ω・` )…

明日から3日間はツアーにプールも賑わうかな~♪なんて、

ちょっとワクワクしてるんです~(*p’∀’q)ワクワク♡

なので~友達さそって遊びに来てくださーい(笑)

☆オマケ☆

台風6号(8月1日らへん)のあとからパタッと見なくなっていた

ボラガービーチに住んでるポッポちゃん達がなんと!!

最近また遊びに来るようになりましたー(´;ω;`)♡

かなり強い台風だったので、もしかしたら…と思ってたけど

なんだか羽もツヤっとして元気そうで良かったです。

ボラガービーチ遊びに来たらポッポと遊んであげてねー♪

とゆう感じで、今日はここまで~( ᐛ )まったね!!