来ません。(2023年9月1日)

宮古島からこんにちは。

台風11号、来ませんッ!
まったく人騒がせなやつで
振り回されましたよ。

でも、お陰でプール掃除や、夏の多忙で出来ていなかった箇所の
掃除も出来て、結果オーライ?って事にしましょ。

海もそこまで荒れることなく
このまま11号は台湾に突っ込みそうですね。
台湾の方は連ちゃんで、ホントにお気の毒です。。。

明日の午後が最接近ですが、
ホントに晴れ予報のままなのでしょうか@@
めちゃめちゃ遠くにそれたワケでもないけども。
この数日、炎天下での作業は、ホントにキツイ。
ってか、顔と腕が真っ黒になっちゃいました。
まだまだ日焼けはシーズン中ですね。
では、本日も一日ありがとうございました。