明日から営業再開!!(2023年6月3日)

こんにちわっ( ᐕ)

昨日、今日と『プールやってますか?』の電話が多く、

昨日の昼過ぎから湧き水プール溜めていたんですが、、、

↑↑丸々1日かけてやっとここまで溜まりました↑↑

明日の朝には満水になってると思います(*^^)v

そして~アドベンチャーツアーで上陸する無人ビーチの、

設営やゴミ拾いなんかもしてきました~!!

とゆうわけで、明日からツアー&プールの営業再開です( ᐛ )/

みんな誘ってプール遊びに来てくださいね~♡

ハーィ( •ω• )ノ最後にオマケの『クイズ』でーす♪

↓↓これな~んだ!?↓↓

↓↓パカッ♪と割ってみたら分かるかな!?↓↓

じゃじゃ~ん!!正解は~パッションフルーツでした~。

酸っぱくて、タネがプチプチしてて、美味しいです!!

石井さんちの畑で出来たの、いっぱい持ってきてくれました♡

老化予防、免疫力アップ、高血圧予防になるみたいですよ!!

なかなか内地じゃ買えないですからねぇ、、、

宮古島に来て、どこか市場やスーパーで売ってたら、

ぜひ買って食べてみてくださいね~!!

とゆうわけで今日はここまで~(   ᐕ)まったね♪