台風対策!!(2023年5月27日)

はいさ~い!!
台風2号の動きが気になる宮古島です。
どうやら6月1日に宮古島に最接近しそうな感じになってきています。

今日の午前中はまだ波は小さかったものの、午後になったら段々と大きな波が入って来るようになりました。

安全第一という事で本日のツアーは全て中止にさせて頂きました。
そして、この後も海はもっと荒れてくるので6月2日までは全てのツアーを中止に致します。

ツアーを中止にしたのでさっそく台風対策を始めましたよ。

明日から波高4m以上になるので、まずはビーチの看板やウインチを撤去しました。

久しぶりの台風対策なので何からやるか思い出しながら少しづつやってます。

寛仁さんは木に登ってアダンと戦ってます。

いい笑顔ですね!!

明日からは海は大荒れになるので、観光客の皆さんは海で泳ぐのはやめましょうね~。
どうしても泳ぎたい人はボラガービーチのプールで泳ぎましょう!!