黒糖の日(2023年5月10日)

こんにっちわー(   ᐕ)♪

今日は朝から晴れてて~海も静かで~最高です♪

↓↓今日のカヤック鍾乳洞探検隊は昼過ぎの集合でしたよ↓↓

のんびり眺めに来たり~シュノーケルしてたり~

すみっこの方でワンワンU^ω^Uも遊んでましたよ~☆

さて~それでは今日のタイトル『黒糖の日』って事で、

5月10日は黒糖の日らしいです( ・∇・)♪

あんまり自分は普段パクパク食べたりはしないんですけどね、

でもお家にお邪魔したらだいたい出てきますね黒糖。

白い砂糖より黒糖の方が身体には良いみたいですね。

ちょっと疲れた時に食べてみたり。

シミ、ソバカス、の予防にもなるみたいですよ♪

小袋になってるのも売ってるからお土産にも良さげ~♪

スーパーにもドンキにも空港にもどこでも買えますw

↑↑個人的にはコレが美味しかった記憶がある↑↑

とゆうわけで今日はこのへんで~まったね~( ᐛ )♪