GW最終日!(2023年5月7日)

皆さまこんにちは。

いよいよGWも本日が最終日となり、ツアー参加者の人数が少なくなって来たところを見ると、昨日お帰りになられた方が多いのかなぁ?という印象でした。
そうですよね~最終日はお家でゆっくりしたいですよね。
明日からはまたまったり営業モードになりそうです。

さて、本日はカヤックで行く鍾乳洞探検隊のツアーにご参加いただきありがとうございました。

午後から雨予報で、お天気の心配をしていましたが、ツアー中は雨も降らず、ちょっと風が強めでしたが、少ない人数でしたのでのんびりご参加出来たのではないでしょうか。
また宮古島に来た際は是非保良泉ビーチまで遊びに来てくださいね!

最終日はまったりプール営業かなぁと思いきや、意外と沢山の方に来ていただきました。

午後3時前には雨も降り出しましたが、子供たちには関係なく楽しそうに遊んでいました。
最後まで全力で遊ぶ宮古島の子供達、ほんと、元気だなぁ。

明日から学校が始まりますので、勉強の方も頑張ってね!
では、皆さままた(^-^)ノシ