明日からGWです(2023年4月28日)

みなさまこんにちは。

今日は朝からいい天気で、ご覧の通り。


あー夏って感じですね。

世間様は明日からGWの方も多いのではないでしょうか。
今年は5月の平日を休めば9連休みたいですね~!?
みなさまどこか旅行に行くご予定はありますでしょうか。

当のちばは相変わらずの平常運転ですが、週一しか来ないアルバイトも今年はやる気で、GWのシフトを沢山いれてしまいました!
ヘトヘトにならないか心配ですが、頑張りたいと思います♪


こんだけ暑いとそろそろウエットスーツも終わりですかね。
天気のいい日は良く乾くのでうれしいです。

さて、今日は潮の関係でツアーはお休みでした。
プールもまったり営業でしたので、何をしていたかというと、こちら。

パラソルの修繕です。
新しいのを購入したいところですが、まだ使えてもったいないので、私の手芸スキルを活かしてみようという話になりました。
こう見えても手芸は得意なんです!

使えるのに捨てるのは、超もったいないです。ECOにご協力ください♪
ひとまず1枚、いい感じに修復できたので、また暇を見てチクチクしたいと思います。

では、皆さままた(^-^)ノシ