風の変わり目で(2023年4月25日)

宮古島からこんにちは。

今朝はどんより雲から始まりました。
湿気も多く亜熱帯感半端ないです。
湿気には敏感なので、もうすぐの梅雨入りが憂鬱です。。。

午前中は弱い南風が吹いており、むんむんムシムシの天候で
午後からは北風に変わる予報です。

風の変わり目にはもりもりの雲がやって来て
雨がバーーーって降って、コロッと変わるんです。
なので、今日も変わり目に雨に降られてしまいました。

気温も一気に下がり、海上りには肌寒い感じになってしまいましたね。
明日も北風みたいなので動きやすい天候かな@@

それでは、本日も一日ありがとうございました。
たんでぃがーたんでぃー♪♪

たくさんのご参加誠にありがとうございました。