夜中の雷が凄かった~(2023年3月25日)

皆さまこんにちは。

昨夜の雷が凄くって、今日はどうなるかと思いましたが、昼前には雨も上がりうっすら太陽も出て来て無事ツアー開催することが出来ました!

春休みという事もあって、お子様達も沢山のご参加で賑やかでしたね♪

ツアーが終わってから、海でシュノーケルも楽しんでくださったようで満喫されていました。
プールはまだちょっと冷たいですかね~。

沢山のご参加ありがとうございました。
また宮古島に遊びに来た際は是非保良泉ビーチへお立ち寄りくださいね~♪

さて、前述した雷の事!
昨夜11時頃、寝ようかな~と布団に入った途端、ゴロゴロ雷が始まりました。
雷が苦手なわたくし・・・いやだなぁと思いつつも耳栓をしながら寝ようと試みました。
その時、「どどどーん!」ともの凄い音と地響きで、耳栓していても意味なし!
そして停電・・・。
幸い停電はすぐ直りましたが、再び近くに雷が落ちた様でまた停電。
念のためパソコンのコンセントを抜いて、布団をかぶって雷が去るのを待ちました。

外も見たことない位にピカピカしていて本当に明るくて、こんな感じ。

これは石井パパが撮った動画なのですが、わたくしは怖すぎて写真や動画を撮る余裕もありませんでした~。
最近の天気はとっても不安定なので急変にはご注意を!

では、皆さままた!(^-^)!